クリスマスは沖縄で③美味しい沖縄そばで昼食 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

レンタカーを借りたらいい時間照れ
お昼ご飯に向かいますニヤリ

ちなみにこの日寄った二ヶ所はohanaさんのパクリてへぺろ

子連れでリピーターの方のブログは凄く参考になるんです照れ


沖縄の古民家がお店になっていて、素敵ですおねがい



12時過ぎでちょうどお昼時でしたが、10分待ちグラサン
テラス席もありましたが、店内に案内されましたあしあと

中は懐かしい感じで、おばあちゃん家みたいおねがい
うちは沖縄におばあちゃんいませんがねニヤリ


メニューはこんな感じですウインク


スペシャルそば
ソーキそば大
沖縄そば小
じゅうしいx2
で、4人分には丁度良かったですニヤリ


ビックリしたのが提供の速さびっくり
注文して5分くらいで来ましたびっくりびっくりびっくり
並び時間が短かったのも納得ですニヤリ
回転が早いんですね〜口笛

基本優しい味ですが、出汁が美味しい爆笑
薬味として出されるヨモギの葉も、いいアクセントになりますウインク
お肉系もホロホロしてて、とてもいいですね〜照れ
雰囲気もいいですし、リピート確定ですグラサン


幸い時間も押さず、次の目的地に向かいます車


↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑