クリスマスは沖縄で②眠れない夜からの出発 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

子どもの頃、遠足の前の日とか寝れました?
私は楽しみな事がある前日は寝てなかったりする方でしたねえー

出発前夜星空

ええ、寝れませんでした笑い泣き

最近はこんな感覚なかったな〜
と思っていたら、最近の旅はキャンカー旅ばかりで前日夜出発星空
お楽しみ前日の寝れないパワーを使って力尽くまで走っていたのですびっくり
エネルギーの有効利用ですねニヤリ

子ども達はグッスリだったのにえー

我が家で一番大きなスーツケース、アルトに入ったような、入りきってないようなてへぺろ


羽田空港飛行機
今回はANAなので第2ターミナルです照れ


クリスマスの飾りもいっぱいでしたおねがい


2年ぶりの飛行機ですから、2人とも興味津々ニヤリ
特に乗り物が好きな次女はかぶりつきでしたグラサン


そして出発爆笑

沖縄が近づくと、綺麗な景色が見れましたおねがい


3時間のフライトを終えて着陸照れ
内陸に座ってたもんですから、次女が
「さっきと同じとこ?」
と一言びっくり
遊覧飛行じゃありません笑い泣き
ここは沖縄ですニヤリ


めんそーれされて、沖縄の地を歩き出しますニコニコ


↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑