iPhone XRに買い替え | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

使っていたiPhone 6sのバッテリーの持ちが凄く悪くなったのと、iPhone XRの価格が安くなったので、買い換えましたグラサン

ドコモオンラインショップで買うと、店頭で待つ必要がなく、送ってくれるので凄く便利爆笑
手数料も無いので、一番おトクな買い方のはずウインク

こんな箱で


色が選べるXRですから、赤と迷って黄色を選んでみましたニヤリ
黄色い携帯は10年以上前に使ったことがあり、久しぶりです照れ


丸いボタンが無くなりましたが使い方を覚えれば全く不便なしウインク


iPhoneからの乗り換えの設定は凄く簡単で、近くで通信するだけで設定を全て引き継いでくれますびっくり
パスワードとかも入れ直す必要なしびっくりびっくりびっくり
便利だけどちょっと怖かったりキョロキョロ

(待ち受けはACCS第2回キャンプ大会の給電くんとの写真)

画面が大きくなって、表示される範囲が広くなりましたチュー
スマニューの記事が2つ多く見れますニヤリ
(左がXR、右が6S)

あと、Face ID(顔認証)も便利ですよニヤリ
指紋認証より早いですグラサン
Suicaが入ったのも便利照れ

便利になったのは…今のところそれくらいでしょうかてへぺろ
スマホはほとんど進化し切った感がありますので、3年前の機種と比べて劇的に変わった点はありませんキョロキョロ
ただ、ドコモ使っててバッテリーが弱ってるなら、追い金も少ないので買い替えがおススメ、ってくらいのオススメ度ですウインク


↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑