第3回ACCSキャンプ大会〜感謝〜 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

先週末はACCSキャンプ大会でした照れ

秋のキャンプ大会は関西寄りという事で、奈良県は月ヶ瀬までの遠出となりましたが、楽しくて楽しくて、ついつい記憶を無くすほど飲んでしまいました笑い泣き

日本酒が美味しかったし爆笑

キャンプの模様は後日振り返ろうと思いますが、まずは参加された皆さん、納車祝いをして下さったり、色々美味しいご飯やお酒、お土産下さったり、子どもに犬の散歩をさせてくれたり、本当にありがとうございましたウインク
家族4人、楽しい時間を過ごせましたグラサン

また、次は新年会でお会いできる事楽しみにしてますおねがい

ACCS最高!!

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑