一年前の回想〜第一回ACCSキャンプ大会〜 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

アメブロのアプリ版に、自分が一年前に書いた記事が表示されるようになっています!照れ

昨日表示されていたのは、第一回ACCSキャンプ大会の記事グラサン



ほとんどソロ活動だった我が家が、初めてのオフ会に乗り込んだ、あの出来事ウインク
みんな大きなキャンピングカーで来るのに、うちは給電くん車
「F1にゴーカートで参戦する気分」とは我ながらよく言ったものですグラサン


あれから一年

「すげーなー」、と思って見ていたジルに自分が
乗っていたりすることにもびっくりしますが、
仲間が出来て、この一年で何度も一緒にお出かけしたことは一年前では想像できませんでした照れ

キャンピングカーを買ってよかった
ACCSに入ってよかった
勇気を出してキャンプ大会に行って良かった
と思うわけですグラサン

今週末のキャンプ大会は第三回おねがい
ACCSイベントは高確率で酔いつぶれてるので、、、今回も楽しく飲みたいと思います爆笑


↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑