ゆっくり | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

久々にタクシー乗りました。
いや、仕事でも何でも無くて
ただ終電乗り過ごしただけですガーン
埼玉まで行って5000円笑い泣き
出費が痛いガーンガーンガーン


乗ったタクシー車
こんなボタンがありましたびっくり
運転ヘタクソならボタン連打していいの?

他人の運転する車に乗るのが嫌いな私ですが、我慢できないわけでもないので、ボタンは押しませんでしたニヤリ
こんなボタンまで付けられて、運転手さんは大変だなと思いましたえー

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑