ひたすら芋天を揚げる俺 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

先日芋掘りをしてきた長女ニコニコ

リクエスト通り天ぷらにしてあげましたよグラサン

しかし妙な形びっくり


見れば見るほど妙な形びっくりびっくりびっくり


もっと形がいい奴を掘ってきてよねえー(無理)

溝に土が残ると行けないので格闘すること数十分びっくり

ざるいっぱいになったので、ひたすら揚げる俺ニヤリ

子どももよく食べて、揚げるそばから消失爆笑

衣が無くなったので最後は素揚げでシメウインク

(ほぼ残骸)

美味しくいただきました照れ

来年はもっといい形の甘い奴をお願いしますてへぺろ