ビールはおしまい。日本酒の季節がやってきました | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

一昨日のこと。
ツマが美味しいお酒を飲みたいと言うのであり物の日本酒を注ぐと、
美味しくないえーん
ガーン
せっかく日本酒飲んだのに美味しくないと残念だと言う事で、(それを口実に)仕入れてきましたよニヤリ

いつも行く酒売り場で佐賀県の天吹さんが出展してましたので、試飲おねがい

11月のACCSキャンプ大会もあるので美味しいやつを多めに仕入れましたグラサン
キャンプ大会持って行っても日本酒はあんまり人気無いので、半分自分用になるのですが爆笑

パッケージ、綺麗でしょウインク


中はこんな感じおねがい


全部限定のやつを買ったのですが、

フルーティー系で飲みやすくて、Happy的には五つ星ですウインク

来週は七賢さんが出展するので、それも気になるなぁという飲兵衛の私でしたラブ

一昨日は長女が小学校の芋掘りに行ってきましたニヤリ


大量大量ルンルンなんですが、ビックリした事がびっくり
授業態度が悪かったりトイレに行くと言ってサボってる子は連れて行ってもらえなかったとのことびっくりびっくりびっくり
もちろん我が子はそちら側ではないのですが、毅然とした対応を取る学校は有り難いと思う一方、私が小学生だった昔でもそんな強硬策は無かったなぁと少しビックリした出来事でした口笛

週末は芋の天ぷらかなぁ照れ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑