今更ですがACCSステッカー | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

貼りました爆笑

緑です照れ

給電くんはグレーでした照れ

3枚セットだったので、残りは青ウインク
三代目を買って青を使う日は来るのか!!爆笑
(来ない来ない)

話は戻ってウインク
なーんにも貼ってないと誰のジルかわかんないですからねニヤリ
この位置にACCSステッカー貼った東京ナンバーのジルはうちですから、スライドしたらお手手フリフリしてくださいねウインク

子ども達もジルが大好きラブラブ


次女は上手に
ジル520
って言えますおねがい
それが保育園でも言いふらしているようで、先生方には筒抜けびっくり
(お家の様子が筒抜けになるのは、よくありますね)
アウトドア大好きな担任の先生との個人面談は、キャンピングカーの話になるだろうなぁ笑い泣き
次女は面談でそんなに話す事ないしチュー

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑