お盆の高速 逆走注意 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

ネットサーフィンサーフィンしてたら、為になる動画を見つけましたウインク

NEXCO西日本が作った動画で、高速道路の逆走について解説していますびっくり

逆走なんかしない
なんて思っていても、これ見ておけば注意点がわかるのと、
逆走する人の傾向や気持ち
がわかるので、逆走車に出会った時の対応に差が出ると思いますウインク

そんなに長くない動画なので、是非見て安全運転に役立ててくださいね照れ









明日から連休に入る方も多いと思いますが、慣れないドライバーが沢山路上に出てくる時期ですので、ゆとりを持って楽しい旅をウインク


↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑