ジル、ツマの実家に初出動 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

スイカがあるから取りにおいで
と義母から連絡があり、先週末に行ってきました照れ

アルトで行くほうが便利に決まってますが、ジルも週一くらいでは動かしたいので、ジル出動トラック

住宅街に入るとすれ違いしにくい道をそこそこの距離走らないといけないのですが、
対向車みんな譲ってくれましたグラサン
壁みたいなキャンピングカーが来たら、突っ込んで行きにくいですよねてへぺろ
もちろん、こちらも感謝のお礼サインは忘れませんウインク
ありがとうございます照れ

ツマ実家前は狭いので駐車に一苦労えー
帰りのことも考え転回させ、止めた図ニコニコ

攻撃力の高い(擦ったらダメージ大きい)塀があって、難関ですキョロキョロ

ホースをお借りして、生活水タンクとトイレのタンクに給水おねがい


家の前に置けるっていいなぁ
と実感ラブ

そして義母に内覧会ウインク
キャンカーで来るって早く言ってくれたら親戚呼んだのに
とのことびっくり

ツマのところは車旅家系なので、注目されているよう。
是非キャンピングカーを体感してもらう機会を持ちたいです照れ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑