夏の思い出〜小さなミニトマトの鉢〜 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

長女の夏休みの課題カキ氷
去年は朝顔でしたが、今年はミニトマトリンゴ

毎日水やりをしました照れ

一個だけですが、ミニトマトの実ができましたおねがい
そして、こないだの日曜日、収穫をしようと照れ

一回観察日記を書くのが課題でしたあしあと
「観察日記は書いたの?」
と聞くと
「まだ」
だとびっくり

食べることで頭がいっぱいだったようショボーン

書かせますえー



そして収穫おねがい

(固かったので結局私がちょん切りました)

子どもの手に載せてもこんなに小さいびっくり


でも、みんなで味わう事が大事なので、頑張って四等分爆笑

(大皿じゃないですよ)

楊枝で刺すとこんな感じてへぺろ


皮は固かったけど、味は結構濃くて美味しかったですニヤリ
いい思い出になりました照れ
↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑