灼熱の1000km滋賀/岐阜の旅⑤帰路 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

灼熱の岐阜を後にした我が家トラック
そのまま帰ると遅くなるので、諏訪で車中泊ですニヤリ

諏訪湖を眺めながら向かったのは


すわっこランド照れ


プールとかもあるようでしたが、何の準備もないのでお風呂のみ口笛
暑〜いお湯でしたてへぺろ

スーパーで買い出しをして、

(翌朝撮った写真)

電源があるので、
電子レンジ起動ラブ

温めたものは
冷凍チャーハン爆笑


スーパーのお惣菜が全滅
料理をする気もない
ということで、冷凍食品に走りましたウインク
最近の冷凍食品は美味しいラブ
安いし、これは定番になりそうですウインク

翌朝

家に洗濯物を持ち帰りたくないので、コインランドリーに出かけます照れ
朝からエンジンかけるとうるさそうで、2kmちょっとを徒歩びっくり

姉妹仲良く歩いて

ネギの匂いを嗅いで


最後はグズグズ言いながら到着えー


ジュースで復活ジュース


信号毎にジュースを与えて

ハイポーズカメラ


「あとどのぐらいかなー」
と長女ミーウインク

後ろにうちのジル居ますよ笑い泣き


どこまでもオトボケな長女でした笑い泣き

こころ屋さんで朝食の買い物照れ
どれも美味しそうラブ

次女は大好きなアンパンマンかな〜?


なぜかアンパンマンは食べたくないびっくり
ご飯が良かったみたい
ガーン
アンパンマンのパン、絶対子どもが喜ぶやつなのにえー

諏訪湖畔の公園で遊んでグラサン


洗濯物を取って

洗濯物を畳みながら帰りましたとさニヤリ

今回の走行距離は1000km…

996kmびっくり
1000kmに微妙に足らず笑い泣き

灼熱の中約1000km走った、楽しかった3日間の話はおしまいです照れ

キャンピングカーの旅、最高です
爆笑


↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑