灼熱の1000km滋賀/岐阜の旅④鍾乳洞とうなぎでお別れ | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

伊吹山で迎えた朝太陽

ゆったりと時間が流れます照れ

ツマの叔父さんが作ったスイカは大好評ウインク

喜んでもらえてよかった爆笑

展望台の景色は良好キラキラ

小さい子ども達が双眼鏡をのぞく姿はかわいいです照れ


山を下りますトラック

キャブコンは重いので、下りる時は1速でエンブレを掛けながらそろりそろりと下りますびっくり
渋滞作ってすいませんキョロキョロ


ゆるい感じで決まった最初の目的地は関ヶ原鍾乳洞キラキラ
鍾乳洞とか、家族旅ではなかなか行かないです口笛

むらちゃんが足を水の中に突っ込んだり
(目撃者が少なくて残念。濡れ損でした)


大きなりょうやんさんが軽快に頭を振りながら障害物を避けたり


大勢で行くと楽しい爆笑

自然でこんなのができることに神秘を感じるのと、鍾乳洞の中が凄く涼しくて、いいところでした照れ

次はお昼ナイフとフォーク
いつの間にかうなぎ屋さんに決まっていて、
予約もOKとのこと照れ
キャンカー7台なのに、リサーチ力と行動力でどんどん進みますグラサン
スマ男さんとりめ家さん、凄いですびっくり

行ったお店は魚仲ニヤリ


キャンカーは止められるし、大広間は広いし。


うなぎは美味しいしで大満足。


昼食後は、デザートおねがい
美味しいものしか口に入れない意気が凄いですびっくり
養老にいるから、養老軒が近いのではないかと言う話になり、調べると、一番近いのが岐阜駅前びっくり
一時間くらいだからと出発グラサン

・・・向かってる最中、在庫とかの状況を聞くと、どうやら手に入れられる見込みが薄いことが分かり、フルーツ大福の口になっている中、無念の断念えーん

次は月ヶ瀬のRVパークに向かう所でしたが、我が家は一番遠いこともあり、残念ながらここでお別れバイバイ

私の522、ではなくて、Kaekoさんとこの522の前で記念撮影カメラ
(横から見たら誰のかわからない 笑)

名残惜しいですが、みんなにブンブン手を振られながらお別れ。

11月のキャンプでの再会、楽しみにしてますウインク

そのまま直帰しようと思ったのですが、案の定高速が渋滞していて遅い時間の帰宅は嫌だったので途中で一泊することにグラサン

こういう時、給電くんの時は
一泊するのはしんどいから頑張って帰ろうプンプン
だったのが、ジルなら
もう一泊しよか〜グラサン
にできるのが有難い照れ

もう少し続くニヤリ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑