2018東京キャンピングカーショー①バンテックとオートワン | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

あっつい中ですが、昨日東京キャンピングカーショーに行ってきました照れ
ビッグサイトで屋内なので、しんどくないかと。
外なら行ってないですえー

◼︎到着
開場時間の少し後に駐車場に入ると、既にたくさんのキャンピングカーがいましたおねがい


うちもジルで行ったのでキャンピングカースペースに止めますニヤリ


入場爆笑


◼︎バンテック

バンテックブースは、いつ来ても混んでますびっくり
ジャパンキャンピングカーショーで飾ってあったデュカトのキャンピングカーは無し笑い泣き


軽キャン見たら


二段ベッド仕様になってましたびっくり
流石に上段は圧迫感あって辛いでしょうが、ポップアップしないで4人寝られるのはいいですねウインク


ラップスという、廉価な軽キャンもありましたびっくり


手広くやるんですね〜。
ただ、バンテック独自の「何か」がないと、選んでもらえないような気がしますえー

これなら給電くんの方が全然いいですね爆笑

◼︎オートワン

オートワンでは

(いつものバルーン)

給電くんが大人気ラブ
イベントで6台くらい売れたみたいおねがい


お客さんの年齢層は高めです。
ご夫婦での旅にはいいですよニヤリ

納車は9ヶ月待ちびっくり


ただ、イベントではちょこちょこ早期納車枠を準備しているので、早く欲しい方はそういうのを狙うといいですウインク

続く

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑