夏来たる!ジル520の夏は如何に? | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

が来ました花火
6月なのに来ました浮き輪
ワクワクしますよね、夏カキ氷
今日、関東は梅雨明けしたんです爆笑

去年の夏は凄く暑くて、給電くんでの旅に難儀しましたガーン

昼間の走行中はクーラーが十分に効かずに、扇風機を追加してたのですが、それでも暑い笑い泣き
夜は車中泊は諦めましたが、徳島の海辺のテント泊も暑くてえー

ホテル泊が多かったですてへぺろ

今年はジルと過ごす初めての夏花火
家庭用エアコンがあるとはいえ、
酷暑に耐えられるのか!?
バッテリーは持つのか!?
走行中、カッキーンと効くのか!?
疑問は尽きませんびっくり

ま、これでダメならキャンピングカー乗るなって感じだと思うのですが、日本の夏は年々暑くなってるので、楽しみでもありつつ心配はありますねチュー

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村