ブログタイトル変更です | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

そうそう、明日納車なので、これ変えないといけなかったんです!
そう、ブログのタイトルびっくり

元々、ツマとの共同ブログとして始めたこのブログニヤリ
(ツマは何回書いたっけてへぺろ)
日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー〜
ってタイトルでした照れ


結局、軽キャンパーで日本一周はできませんでしたが、東北から九州までは行けましたおねがい

日本一周の続きは、明日来るジル522に引き継ぎますウインク


それで、新しいタイトルは

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル522〜

すいません、結構安直ですね(爆)

でも、軽キャンパー給電くんは、我が家のキャンピングカー生活の原点ですし、日本一周も外せないニヤリ

ということです爆笑

タイトルは変わっても、今後ともよろしくお願いしますグラサン

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村