給電くんde本州最北端を行く⑨Day4 絶対行くべき仏ヶ浦 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

4日目は大間を出発して下北半島の西半分を周り、仙台まで行くルートですびっくり

 

前日にネットで検索していたら、途中に「絶対行くべき観光スポット」という触れ込みの仏ヶ浦という場所を発見おねがい

 

絶対行くべきと言われると、素通りは出来ないですよね〜ニヤリ

 

大間から南下する道は、本当に寂しい道びっくり

 

 

しかもタイトなカーブが続く道なので、なかなかペースが上がりませんえー

 

そんな道を走っていると、前方に異変を見つけました!

10匹以上のサルが居たんですびっくりびっくりびっくり

 

 

 
拡大っ!!

 

 

 

子持ちのお母さんザルも数匹赤ちゃん

 

 

タヌキや鹿と前日の馬は道路で見たことありましたが、これは驚きましたびっくり

 

そして仏ヶ浦に到着ウインク

展望台からでもちょっと見えますが

 

 

次いつ来れるかわからないようなとこなので、思い切って長ーい下り坂&階段を下り近くまで行きます筋肉


杖を発見おねがい

 

 

ツマ以外は全員ゲット爆笑

歩き出します照れ


 

二本持ちは無理だべよ



15分ほど下って到着アセアセ

すんごいとこでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りはひたすら登り笑い泣き

高尾山での修行の成果は出たかなーウインク



次に寄ったのが道の駅脇野沢キラキラ 

 


ホントにのどかなとこで、なーんにも無いけど照れ

 

 

そんな所もまた良しですねウインク 




 

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑