次女の誕生日と母の日 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

今日は次女の4歳の誕生会照れ

2人のおばあちゃんの予定を調整して、盛大にお祝いをすることにしましたウインク

奇しくも今日は母の日、まとめてお祝いをしちゃいました爆笑

そうすると…ゲストは4人アセアセ

私一人で接待はとても無理なんで、ツマは通常モードで頑張ってもらいましたグラサン

メインは手巻き寿司寿司
魚は角上魚類でゲットラブ


奮発して
モエ・エ・シャンドンシャンパン
こどもビール生ビール

ケーキは次女のリクエストでクマさんのケーキバースデーケーキ


スポンジ少なめでチョコクリームたっぷりラブ
超俺の好みラブラブラブ

上手にロウソクも消せました照れ


子ども達はおばあちゃんに甘えられる滅多にないチャンスグラサン


お絵かきを見てもらったりして、楽しいお誕生会になりましたグラサン

我が家のケーキシーズンはこれで終わり笑い泣き
12月…クリスマス
2月…バレンタイン、私の誕生日
3月…ホワイトデー、長女の誕生日、ツマの誕生日
5月…次女の誕生日
………次回はクリスマスです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑