ジャパントラックショーに行ってきた | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

今日からジャパントラックショー
でお知らせしましたが、今日娘2人と行ってきました爆笑

結論、楽しかった爆笑

会場はパシフィコ横浜ウインク

子ども用にスタンプラリーがあって、子ども達は夢中グラサン


架装メーカーはざっと見て、メインはトラックに乗ることおねがい

ふそうのスーパーグレート


eキャンター


電動化は進んでいくんでしょうかね?
キャンカーは停泊中に電気を使うので、電気自動車になったらサブバッテリーがいらなくなりますね。
どこか作らないかなーウインク

大型の洗車機がグルングルンびっくり


迫力ありますおねがい

いすゞのギガラブ


運転席は広くて見晴らしがいいですなグラサン


日野のプロフィア


UDのクオン


途中で娘達は飽きてしまったのですが、塗り絵コーナーがありました照れ

10x10x10パターンから絵を作って


塗り絵をすると


出来上がりウインク
2人とも上手拍手(親バカ)


画面上に自分のクルマが映し出され、他の子の作品と一緒に走るのですウインク


楽しく遊べましたウインク

ブリッドのブースでは
ZAOUがありましたおねがい


ちょっと座面が平板すぎるかなーえー

ディーゴ3 ライトがなかなかいいかけ心地でしたニヤリ


欲しいなぁラブ

スタンプは全部集まりウインク


くじ引きをすると…

次女が4等で長女が5等てへぺろ

次女はおもちゃ、長女はアルミホイルをゲットしました口笛


お昼で切り上げ、午後は長女の歯医者に、ツマの実家までお米取りにアセアセ

長女は、
一日中クルマ乗ってた
との感想笑い泣き
私の感想も同じですてへぺろ

そんな一日でしたグラサン

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑