キャンカーとのゴールデンウィークに思いを馳せる | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

GWまであと半日爆笑

私は9連休なのですが、ツマと長女はカレンダー通りで、 大冒険はできません・・・笑い泣き

でも、遠くには出かけたいと思っています。 
たぶん給電くん最後の遠征になるでしょう。


軽キャンが来てから、
 「長期連休は遠出」 
みたいな考えが当たり前になりましたが、 過去を振り返ってみると、おととし以前は ほとんど遠出をしていないんですびっくり

そう、GWのお出かけは、 
・道が混む 
・宿がいっぱい。高い 
・どこに行っても混んでる 
etc 
な感じなので、そんなに出かけられなかったのですえー

そんなGWも、キャンピングカーで一転爆笑
・道が混む 
⇒混まない時間に出発して、SAで仮眠 
・宿がいっぱい。高い 
⇒宿が要らない。キャンプ場に泊まっても安い。 
・どこに行っても混んでる 
⇒混まないところを発掘する楽しみがある 

大変化でしたグラサン

キャンピングカーのある生活、やっぱり最高です爆笑
 
楽しい休みに思いを馳せながら、あと半日がんばりましょう!