給電くん、屋根擦り危機と美味しいビュッフェ | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

先日行ったデパートの立体駐車場車車車
高さ2mまでOKという立体駐車場でしたが、1.98mの給電くんで入れるのは凄く怖くて…。
ガーン

係員さんには、
「揺らさないようにゆっくり入って」
と言われながら入れました。
駐車場の天井に自分のおでこを打ちそうで怖かったですてへぺろ

入れた図がこれ。


ギリギリですねガーン

帰りは、
「全員乗った方が車高が下がるから乗っていいよ」
と言われ、全員で乗り込み出庫しましたニヤリ

目的地はこんなとこ。







スイーツのクオリティが高くて、夕方17:00-18:00に入るとちょっと安い
ウインク

沢山食べました照れ

美味しくて満足ですが、最近量を食べられなくなって、ビュッフェは卒業かなーと思ってますグラサン