家族四人でサイクリングをしたい!-その第一歩- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

しまなみ海道とか、家族四人でサイクリングしたら気持ちいいだろうなぁラブ

そんな事を思いながら、先日東京の端っこで長女の自転車練習をしましたえー

公園の中は草が生えてて、転んでも痛くないのはいいのですが、乗りにくそうえー



そこで、広い歩道で練習してみましたウインク



10mくらいかな〜キョロキョロ

自転車の後ろに乗れない年齢になったので、早く乗れるようになって欲しいのですが、要修行ですね笑い泣き

目指せ!家族四人でしまなみ海道爆笑