【キャンカーの足車を買う②】アルトを試乗 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

【キャンカーの足車を買う①】我が家の条件
に続く第二弾ウインク

娘二人と神奈川キャンピングカーフェアに行った帰り車

子連れあるあるなのですが、出発して早々に次女が
「トイレ行きたい」
笑い泣き

コンビニも無いし、ガソリンスタンドも全部反対側えー

困ってたら…あった爆笑

スズキのお店ニヤリ
スズキ車乗ってるので入りやすいからね照れ

それにしても大きいディーラーで、ショールームに4台くらいクルマがあるんですびっくり
ワクワクしますねニヤリ
(ちなみにうちの近くはショールームにクルマ無しガーン)
買うんならこういうお店で買いたいなぁ照れ

トイレを早々に済ませ、クルマ見てると営業さん登場。
大きい人ですが、明るくていい感じ照れ

偶然外に目当てのクルマがあったので、案内してもらいましたグラサン


目当てのクルマは、お買い物カーのアルトですおねがい
なかなか展示車が無いんですねえー

試乗車だったので、乗ってみました爆笑

運転席に私が乗り、営業さんが隣…

狭いガーン

そう、営業さん大きいので、圧迫感があるんですガーンガーン

それはさておき、アルトのMT車照れ
シフトがスコスコ入るし、給電くんに比べると劇的に軽いので、速いんですおねがい
こりゃ楽しいグラサン

荷物はあんまり積めないですが、リアシートも広くて十分なクルマですニヤリ

ただ難点はデザインガーン

隣にいたラパンの方がオシャレなんですえー
これのMTがあれば最高なんですがねてへぺろ

セカンドカーも6月には欲しいので、他の候補も見て行かないといけませんね照れ