続・神奈川キャンピングカーフェア | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

スタンプラリーから始まり、キッズコーナーをくまなく回った神奈川キャンピングカーフェアですが、

{C119DB33-677D-468F-93FC-01E8B22BC366}

抽選会まで二時間あったので、キャンピングカーを見ることができましたおねがい
(どっちがメインじゃえー)

オートワンは給電くんと愛犬くんを出展照れ

{2D07B72B-A8E0-4B1A-B326-7CBD1B1DAE4E}

4台売れたみたいびっくり
みんなターボの四駆ニヤリ
MTは…いないだろうなぁ笑い泣き

気になったクルマラブ
デュカトのバンコンおねがい
ローラーチーム リビングストーン5 プレステージって名前びっくり
長いびっくりびっくりびっくり

{D3504116-AACC-4DD9-A8F6-31E3BFBBCA08}
(車名長いとキャンプ大会で自己紹介する時大変だびっくり)

セミダブルベッドの二段ベッドで四人就寝タイプニヤリ

{A5D7BCC5-4084-4BEA-B867-F2133EE5E30D}

エンジンが前だから、全席を回転させてダイニングが出来るんですねウインク効率的ですニコニコ

{875492CF-BEA2-445C-9C0C-1586172DC20A}

デュカトは相変わらず気になるわけですが、同じ間取りで比較するとカムロードより1m長くなる感じですねえー

一回り小さい5.4mの二名就寝タイプを見てて、
「寝る場所が足りない」って言ったら
「お父さんは寝袋入って通路で寝てるとこもいますよ」だって笑い泣き
そんなんイヤだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

恰好いいし、走行性能は格段にいいでしょうし、値段もジルと変わらないし、5mに拘らなければいいクルマですグラサン

ナッツもいました🥜

{E05FE6D7-6E04-4A2E-88A6-E629C18E448A}

マンボウも

{247542E2-B102-47AE-80C2-CDEDDD7F236B}
(エアコンあるし、快適そう)

そしてバンテック爆笑

{E4754F84-1FF3-4C27-93FA-05926B61239A}

娘たちが
「ジルに乗りたい」と

{14FDE089-9770-4489-B273-281D11B941D8}
(「冷蔵庫に牛乳とか食料品が入るね」の図)

使い勝手を隈なくチェックしたり、ベッドに寝てみたりニヤリ
(マンションの内覧会の奥様方みたい)
納車が相当楽しみなようです爆笑

そして二時間待った抽選会ルーレット

{4BD85129-610B-4309-9872-49F84B4715DA}

長女

うまい棒

次女

うまい棒




カランカランカラーン花火

{9AD2EE61-4830-4BFE-ADFA-F6D86C50C2E7}

秋田のお酒が当たりました爆笑

早速晩酌で飲みましたが、フツーでしたえーえーえー

生貯蔵酒だけど火入れしてるので風味がそれなりショボーン
生なら美味しいんでしょうおねがい

こんな純米大吟醸とかねてへぺろ