義母の還暦祝い | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

先週末に義母の還暦祝いをやってきました爆笑

義弟含めた総勢6人で向かったのは横浜グラサン

{39C80658-78B1-4D68-85DC-B15E7E6C0339}

特別なお祝いなので、奮発してグリーン車ですおねがい
休日はお得な料金なので、結構混んでますびっくり

{9AA01B14-41E3-4532-A100-2D93E2FA2EB6}

でも、広くて楽ちん照れ

横浜駅前のシェラトンキラキラ

{3CCD915B-914E-41DD-9AB4-5B9BB4FC2767}

この中のコンパスというビュッフェでお祝い会です誕生日ケーキ

{51ACB933-09A8-4D9C-B535-9C3DD789DD3D}

天ぷらのライブキッチンやローストビーフ

{473C8E13-DFF7-4B0C-BDC8-71881AF151F1}

デザートは豊富ですおねがい

{2C3C49AF-906E-4264-B250-594586F7907B}

{F51B51E4-B30C-4914-886D-2E63993A9462}

お祝いのお花を置いてもらいましたウインク

{554AA281-5868-416F-ADC7-38B3A951D523}

みんな揃ったところでハイチーズ爆笑

{0CA4B488-2D3B-4BB7-A105-4154D9A74D6E}

プレゼントはツマや娘たちからたくさんプレゼントプレゼントプレゼント
喜んでもらえてよかったおねがい

しかし、昼間のビールは美味い生ビール
お祝い事だと美味しさマシマシですね照れ

{CCA80523-43CE-4F64-A759-730529CAB7B5}

シメはデザート誕生日ケーキ
全種類制覇ですグラサン

{FC916F61-223C-414E-8937-37925D05D0E9}

義母はスイスに行くのが夢だとかラブ
まだ60ですが、元気に海外旅行できるのは70代くらいまでなので、夢は早いうちに叶えて、やりたい事、行きたいとこをドンドン叶えて行ってもらいたいですウインク