高まる期待 萎む意欲 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

2月のキャンピングカーショーでジル520の契約をしましたおねがい

6月末の納車が待ちきれない思いと、どこに行こうかという期待が凄く高まる今日この頃照れ

一方、納車までは給電くんでの車中泊旅行を楽しもうと思っていたのですがキョロキョロ

結局、1月のACCS新年会以来行っていない状況びっくり

{400379CB-C0DD-4DF9-8CB9-91530E7F73F7}

ツマも私も給電くんでの旅行に対して腰が重くなっていますえー

春になって関東組はみんな伊豆とか行ってて、いいなぁと思ってはいるんですが。

{BBB16B8D-F4CF-4D57-8B8C-C2A6FA62C6F5}

ジル520での快適なキャンカー旅が見えて来た今、面倒なベッド展開をして、1月に比べて確実に大きくなった娘たちとギュウギュウで寝る事を想像すると

率直に言うと面倒くさい

そんな気持ちになってるんですショボーン


「ジル来たらたくさんお出かけしようね」

なんて話している感じなので、あと行っても二回
GWの遠征と、5月のACCSキャンプ大会で終いでしょう。

人数少なければ快適に旅ができるはずなので、一人でレース観戦に行ってみてもいいかなぁ照れ

こんな調子なので手放す事は確実。
残り時間でできる事をしていきたいですねニコニコ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑