【F1ネタ】トロロッソ ・ホンダの初戦は? | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

TwitterにF1仲間と一緒に、渋谷で観戦会をしてきました照れ

東京都心は桜が満開ラブ
{D440FB36-CF05-42EF-A109-814D09B3517A}

渋谷にも桜があるんですおねがい
外国の方がたくさん写真撮ってましたウインク

{81187B64-7C3E-4E6E-8E72-D19748C1B468}

観戦会のお店はM-Spo
2014年から、この仲間で集まってるみたいびっくり
F1仲間は貴重なので、大事な会です照れ

こんなハンバーガーもありましたウインク

{30E64D08-E971-4D11-971E-0028C7876406}

ライコネンファンの集まりと私(=ホンダファン)なので、ドンピシャな旗爆笑

結果は、我らがトロロッソ・ホンダはグズグズえーん
みんな応援するライコネンも三位でガッカリガーン

{494B8DE4-2531-4BEF-BF34-99293C3F4301}

反省会でビール飲み比べしましたグラサン

{99B426B6-8812-4D4C-91EA-2D6FEEA7E62B}

夜の渋谷はお祭りみたいでしたニヤリ

{BC8D5456-E14D-480C-BE35-DFA9C32C1A3A}

生観戦する中国GPは、いいレースになるといいなぁ照れ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑