大きな児童館と王将な雪の春分の日 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

春分の日は雨というか雪だるまがチラついた東京びっくり
ツマが出掛けていて、子ども達と一日という感じだったのですが、家にいても寒いだけで持たないので、クルマでお出かけしましたニヤリ

ここは、室内の遊具が超充実していて、雨の日でも飽きないのですおねがい

考えることは皆同じで、駐車場は大渋滞でしたが、軽だと隙間スペースに誘導してもらえるので便利ですニヤリ

まずは大型アスレチックウインク

{130B127C-8665-48F5-B56F-DD774C0A14AA}

長女(7歳)でも難しいところあり、面白いようですニヤリ

{CC0FD187-DC13-478B-A9F7-32306137E264}

人がたくさんいたので、次女はなかなか入れませんでしたえー

{32622226-5F10-4122-877E-6B786DAF65A4}

ボルタリング

{71CFC86D-F780-4429-AB71-72DFC4947BF3}

ゆっくり遊べるおもちゃコーナー照れ
立体物を作る長女と

{B777711B-26FA-4D92-9F0E-D1AE2E0FE23C}

湿原の歩道みたいなものを作る次女

{322F7282-D983-4AD9-B471-97949345A221}

こんなイメージ?((笑)

{9BA35461-4DC0-421C-8AB1-1D11B3F61069}

その後は幼児コーナーに行って

{8A421B74-D9C8-4342-9E87-71F274B6828B}

児童館は終了照れ

結構満足したようですニヤリ

そして、お昼は餃子の王将爆笑
大阪王将じゃないですよ!京都の方ですグラサン

私はラーメンのセットウインク

{BABEC440-4EDA-48A3-93FE-741B3AE3D296}

子ども達はラーメンのセットウインク

{149EAEDC-E4F9-4AFD-8FF6-4CB72DB6A48A}
(写真撮るから待ってって言ったのに笑い泣き)

お子様セットは餃子が無いので、子ども達に結構取られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々満足な一日でしたウインク