アメリカから帰ってきました | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

水曜の夕方便で日本を出て、日曜の早朝に帰国。
現地滞在は二日半という、時差16時間を考えると、なかなかの弾丸ツアーでした笑い泣き
毎回同じようなスケジュールなんですがねえー

今回のカリフォルニアは寒いし、雨が降るしで、「らしくない」気候でしたキョロキョロ

{5A9343F3-2BE0-4D5A-8432-B3BFEF9BE1A7}

{3AC1EC04-D523-4B12-B4EC-B8EB1BB79D6C}
(カリフォルニアは年中暖かくて、雨が少ないはずなのですが。)

ホテルはこんな感じ照れ

{FCEDFFB3-3BF7-4ABF-9EDD-189E28C7B60D}

{DA3871AF-DAFF-45B5-B0EA-085A344EB853}

広過ぎるって!
テレビ二個もあるし!PCPC
ファミリー向けのホテルで、全室こんな間取りなんでしょうねえー
出張で来る身としては、別にソファーでゆっくりするわけでもなし、モノもちゃんとまとめないと探し回る羽目になるので、ルートインみたいなビジネスホテルの方がよっぽどいいですえー

アメリカごはんはこんな感じウインク

昼食はハンバーガーに

{320205DE-E615-413B-AD96-46A8780EACAF}

夕食はお肉

{752F5221-3A4A-4F0D-A1BD-7180C93079DD}

まともに食べると、お腹がはち切れます笑い泣き

仕事は、二日間は会議室で缶詰めになっての打ち合わせ。
電話会議でも話はできるんですが、face to faceでの腹を割った議論は大事だと再認識照れ
行った価値はありましたニヤリ

{6B7C57E5-AD1C-46B1-B703-79A298C0F90B}