ホワイトデーの贈り物 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

昨日はホワイトデーウインク
私は出張だったので、前日に渡してしまいましたニヤリ
{92C98983-A885-4D42-A5D3-B57E2C93567C}

凄い喜んでもらえました爆笑

ツマにはかわいいセットおねがい
マトリョーシカがかわいいですねラブ

{C49A20B0-7B3E-44F1-B7F5-D06F027F0EE4}

{BEDB3AB1-F916-4F84-9228-8761B687503C}

娘たちのはあっという間に開けられ

{D53619BE-1D99-48F6-AFC9-186214837830}

残骸みたいな写真しかなし笑い泣き

{1072F60F-1BF5-4F7B-8C3A-95EBA2A1CE69}
(次女、何でカーペットに並べる?)

長女は大事に取っておきながら食べる
次女は今いっぱい食べたい
同じ女の子でも全然性格が違って面白いですびっくり

喜んで貰えるような小さな贈り物っていいですねグラサン
あんなに喜んで貰えて、買って行った価値がありました爆笑