アメリカ出張 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

これから、アメリカに出張ですアメリカ

出発前に飛行機見ながらラウンジで過ごす時間がとても好き照れ
{7FBCCE25-713A-4803-8D99-FC9F0E6C8915}
ラウンジは食べ放題に飲み放題爆笑
…やり過ぎ注意注意
{0C32DD4E-EB8C-419B-9818-92E1E7810D97}

アメリカはクルマ社会ですので、否応無しにレンタカーを運転しないといけない所も好きですラブ
今回は何に当たるかなーニヤリ

{8E6AFEA8-18CB-40E5-8B11-965256FABEC7}
(前回のトヨタ シエナ。デカかった!)

海外出張、それなりに成果を出してこないといけないので準備含めて大変ですびっくり

しかしながら、
個人では行けない国に行ける
個人では見れないものを見れる
個人では出来ない事ができる
こういう所が、今の仕事の一番いい所であり、好きなとこなんです照れ
会社にいるメリットとも言いますニヤリ

これが出来るのは、支えてくれる家族が居てこそニコニコ
気持ちよく送り出して来る家族にためにも、頑張って来まーす爆笑

{CC3A6CBF-5A72-43EF-9E54-16C193E0C95B}
(中高年の旅行者が多いねーウインク)