長女のお誕生会 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

最近のカラオケ、凄いです!

少し前、長女に
「誕生日プレゼント何がいい」
と聞くと、
「カラオケに行きたい」
と言うびっくり

前にツマのお友達&その子どもでカラオケに行ったのが楽しかったらしいニコニコ

そんで、祖母(ツマの母)を誘って先週末に行ってきましたグラサン

行ったのはパセラってお店ウインク
中は綺麗でご飯も美味しいので、歌わずにパーティするのにもいいんですニヤリ
(昔のタバコ臭くて薄暗いイメージとは全然違います)

長女は熱心にタブレットで曲を選び

{A182A5BE-DFD4-49BC-84E9-9D8CB2F16890}

でも歌うのにはそんなに興味ないようで、途中で食べたり映像を眺めたりと自由チュー

次女はアンパンマンの歌で

{9D77A70D-ECBD-4342-930B-69E27A4681B5}

アンパンマンポーズをかまします爆笑

そうそう、ご飯パスタ

揚げ物盛り合わせに

{07F9270E-C408-4674-BFE9-8AF38293A981}

ステーキステーキ

{9C3D7D6A-1CD5-4352-989A-F2571C8D711E}

結構柔らかくて美味しいんですおねがい

そして名物のハニートースト
略してハニトー爆笑

{07BA6331-30B4-44E5-8FE9-F18C8098CAB5}

五人で分けてもお腹いっぱいになりましたおねがい
(私は1/3も食べてしまったガーン)

長女は好きなものを食べて思いっきり遊べて
次女はソファーで跳ねたり踊ったりで
とても楽しい誕生会になりました爆笑

モノより思い出の誕生日プレゼントっていいですね照れ