ドイツからトロロッソ・ホンダF1グッズ来る | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

一部にしかウケないF1ネタ笑い泣き
だけど気にしないグラサン

昨晩、ドイツから大きなお荷物が爆笑
{250498BC-9D41-402C-AAC1-47EE1294D5E3}

帰宅途中にツマがLINEで、
着払いでF1の何か来たよ
って言ってたけど、これですねおねがい

着払いとは関税と消費税札束
1700円なりえー
こんなん付いてて、ちゃんと通関してますよ〜ウインク

{2492B429-3B90-4D9E-8476-BCD8F32E5554}

開けたら、紙ばっかりびっくり

{BD127CE1-7056-4732-BB8C-E87823219350}

出てきましたラブ

{4E0C6AF1-5D17-42E4-AD72-859A6DC960BF}

光り輝くHondaロゴラブ
早速着て、渋るツマに写真を撮ってもらう爆笑

{6595BA69-34A7-40A2-94B5-E524D6918BE9}

感想は、
帽子が似合わない
佐川急便みたい
と、絶好調笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後ろはドーンとRed Bullグラサン

{25794D07-680B-4053-97DF-AE4E4D686953}

とりあえず、街中で帽子は被らないようにしますえー

F1開幕まで二週間ニコニコ
生観戦に行く中国GP中国まで一ヶ月爆笑

テストではトロロッソチームの調子も上々で、楽しみです爆笑