地元のお祭りへ-長女のダンス発表- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

パトカーや白バイをみた後、向かったのははしご車照れ

{CE43B910-64D1-4D4A-8E0F-9CFBF54D076F}

こんな感じではしごを上げてくれるイベントがあったんですおねがい

しかし、
怖がりの次女は拒否笑い泣き
私は乗りたかったのですが、残念でしたえー

さてさて、長女のステージの時間になりました照れ
学童に行く長女ですが、学童で色んな事を習えるようで、月一でダンスをやっているんですニヤリ
自分でエントリーして、自分でやってバレエ
親は何にも関わってません。

立派に自分の力でやっていて、成長を感じます照れ

この日は5曲踊りましたニコニコ

{BB2B2E01-3E33-4128-A091-7E92C67D3457}

前のステージが、ダンスを本格的にやってるクラブだったりして、クオリティの差はあるわけですが、唯一の一年生でちゃんと踊り切る姿に、成長を感じましたグラサン

こうやって、大きくなっていくんですね照れ