地元のお祭りへ-お世話になりたくないクルマ/バイク- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

春のお祭り祭に行ってきましたグラサン
お祭りと言っても、町会レベルでやってる小さいやつ。

模擬店あり、スタンプラリーありのこのイベント、お父さん達の注目はこのイベントウインク

警察車輌展示パトカー

この界隈は子ども達よりも、お父さん方が注目していたようなニヤリ

白バイに次女を跨らせますウインク
ハンドル遠いし、もちろん足はステップにすら届かず口笛

{853B4F9B-285F-4273-ABB7-8826E9900553}

でも楽しそうニコニコ

そして私はメーターをパシャり爆笑
どれでスピード測るのかなーおねがい

{57574182-16CC-4839-AA7F-C6A0502635C9}

結構ハイテクですなびっくり

そしてパトカーパトカー
次女はダブルピースチョキチョキ

{3AF45240-3194-4AD0-B273-28678597B391}

ハンドル大好きなので大興奮爆笑

{9A1154CF-2B84-4A95-9599-E4A0BEFE504F}

顔がほとんど出ないので、自動運転車みたいですてへぺろ

{9BE3CA02-FC11-49B8-960D-A23041150DA4}

またまた運転席を撮ってみるおねがい
これはスピードの取り締まりしないタイプかなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{C8E2E1EB-A83D-4F4D-BFE1-80E2D56ED820}

※私はそんなにスピード出しません。もうすぐゴールド免許グラサン

どっちもお世話になりたくないなーと思いながらブースを後にしますてへぺろ

長女はこの時間発表会の準備ウインク
我々もステージに向かいますニコニコ