花粉症の薬を過信して撃沈 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

花粉飛散量が増えていて、昨日たまらず病院に行ってきました照れ

診察券見たら、何と7年ぶりびっくり

何だかんだで毎年我慢しているのですえー


行ったのはこの近辺では評判のいいお医者さんで、9:00の開院前に行ったら、12:00からの予約しか取れずガーン

儲かってるなぁ札束札束札束


もらったお薬は1ヶ月分グラサン


{32A6380F-6142-4C3D-99BE-ECCA767DAEE4}

花粉シーズンフルカバーですねおねがい

飲んだら効くのなんのって爆笑
マスクは速攻で捨てましたグラサングラサングラサン

そして今日、マスク無しで地元のお祭りに行き、その後で街中に行くお出かけデー照れ

途中からクシャミが止まらず、帰宅したら目が真っ赤びっくり

目の方の対策はよくわかりませんが、マスクくらいはしていった方が良さそうです笑い泣き

春のお出かけは厳しいかなーえー
そろそろキャンカー旅にもいいシーズンになってきてるんですがおねがい

とにかく、劇的に改善されるのは間違いないので、まだの方はお医者さんにゴーですよウインク