3/3はひな祭り | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

お家でひな祭り雛人形やりました爆笑

朝、おひな様に桜餅とひなあられをお供えウインク

{42B42AC8-F4E3-4A89-A482-983072A5E74B}

{65D86475-80D0-4794-8839-426B3019B2D5}

おやつの時間におすそ分けいただく爆笑

{B76F423E-E89A-4BF3-96F9-022F93F4E1F6}

美味しかったねーラブ

次女は色のひなあられを集中して食べたので、お皿が真っ白に笑い泣き

{67D44CF0-32C3-46C2-8448-B39695A4A84B}

結構細かい所に集中する人なんですニヤリ

夕方は、姉妹でドリル鉛筆
次女も結構やっていましたびっくり

{D06EB5CB-257B-4FAF-9FC7-582D42C00F2C}

学校で厳しく言われてる様で、長女の字が綺麗ラブ

{74D62AB8-F699-4A08-B3A6-CF61D3BB2B0A}

有り難いことですウインク

夕飯は、ここで買ったお刺身で

{A35AB324-7F30-4655-8813-437728A2FFEB}
(お馴染み角上魚類)

ちらし寿司ニコニコ
ハマグリのお吸い物も付いてますニヤリ

{EEB4E813-65E6-4E12-BC1D-4717B32F7023}

絵が地味だけど、美味しかったんですえー

明日、ちょっと早いけど長女の誕生日祝いをするので、ケーキは無してへぺろ

3月は、
・ツマと長女の誕生日
・ひな祭り
・ホワイトデー
と、ケーキ食べれるイベントが集中していているのですが、流石にいくつかはスキップえー

二回の誕生日だけになるかと思われますニヤリ