イベント満載の春の週末 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

大阪では大阪キャンピングカーショー照れ

{40E1756A-BAFD-4CD6-BEBF-3B519B4DC640}

170台が集まるんですってびっくり
ACCSの関西メンバーも行く方多そうで、楽しそうですねニコニコ
誰か買う人いないかなーキョロキョロ


{1B727481-72C8-42B7-A7C0-D9C4792DEEA4}

昔のF1やGTマシン、二輪も走るし、新旧トップドライバーも集まります爆笑
中嶋悟と星野一義の最後の対決とか、オールドファンにはたまらないものもニヤリ
それなのに、招待券をプリントアウトすれば入場無料爆笑

鈴鹿が近ければ行きたかったなぁ口笛

過去何回か行きましたが、楽しいイベントですおねがい

そして我が家は遠出をする感じではなく、東名を西へ車

御殿場のアウトレットでお買い物ですグラサン
手前のパーキングでゴハン温めて、駐車場で食べてから出撃プンプン

{68B06DD6-5633-4C83-8FC4-679DEE2074DB}



いい買い物が出来たらいいなぁ照れ