データ量が、ない! | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

ケータイのデータ量、少なめの契約だとすぐに無くなりますよねえー

私も前は7GBで契約していたのですが、使い切ることが多かったので、今は20GBのプラングラサン
快適なスマホライフを送っていたわけですグラサングラサングラサン

昨日、こんなメールがびっくり

{601DB257-8EAC-4B79-BC79-2EA964E61500}
ヒエーガーンガーンガーン

20GBを使い切った?

繰り越し分含めて22.2GBを使ってましたびっくり

{47415793-4EAE-4791-9388-4B498DF1E163}

月曜火曜で4.8GB

{5BD1B1CC-FA80-40A4-98A7-2685748CF760}

この二日も結構使ったのですが、先月が16.65GBガーン
先月は二週間日本に居なかったんですがえー

原因は
アメブロ笑い泣き(たぶん)

モバイルでたくさん写真をアップしたりするのが良くないんじゃないかと思ってますえー
ブログ訪問も結構食うのかなぁショボーン

因みに動画とか観てないんですよ。

残り1GBなので、今月残りはアメブロはお家でやりますキョロキョロ