【新キャンカーを買う!(19)】長い長ぁーい納車待ち | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

ZIL520の納車まで4ヶ月ちょっとびっくり

長いよ…
長い…
 
そう、今までこんな長い納車待ちをした事が無いんですてへぺろ
改めて、数えてみましたウインク
 
1台目 シビック
クルマ欲しいって言ってたら、親父が勝手に中古車屋で20万円で話をつけてきたえー
納期: 確か2週間くらいニコニコ
 
2台目 スターレット
{0823FE95-C8BF-4EF0-9158-AAE52638C491}
先輩のお友達から格安でゲット照れ
納期: ゼロ
 
3台目 シビック
{3C2A4AC5-A886-46BD-A928-3BB575501DAE}
先輩のお古ニヤリ
納期: ゼロ
 
4台目 S2000
{FAD5FB68-7780-437D-9005-A14540829DDA}
初めてまともにクルマを買うグラサン
独断で買って、いきなりお泊りデートに乗って行き、彼女(ツマ)を大層驚かせるというか、
コイツ金銭感覚大丈夫か?
と思われる笑い泣き
納期: 1ヶ月くらい(中古)
 
5台目 アルファ147
{2A4C8AA4-2A00-439A-A54B-44A1D09A3FBF}結婚で一度手放したマイカーでしたが、駐車場(家付き)をゲットしたので購入。
納期: 2週間くらい(中古)
 
6台目 ゴルフヴァリアント
{96CEFE1D-C45E-4F8D-833F-364A036021E4}
子ども乗せるのに後ろのドアが無いと不便との声に押され、買う
納期: 1ヶ月くらい(新車)
 
7台目 給電くん(エブリィ)
{E9175772-4E57-4D81-99CF-2D6E17E23834}
おなじみ給電くん爆笑
うまい具合に枠が空いて、短めの納期で乗れましたニヤリ
納期: 2ヶ月くらい(新車)
 
今までのクルマを平均すると、0.6ヶ月爆笑
お店から買ったやつだと平均1ヶ月グラサン
待ったことが無いんですねびっくり
 
クルマ好きな人だとわかると思いますが、クルマ買っても色んな情報収集したりして、大体目移りするのです笑い泣き
それが、今回は一番気に入ったのが買えたので、目移りは一切なし爆笑
 
RVランドのオプションいいなーとか思うくらいですてへぺろ
 
首を長ーくして、納車の日を待ちます口笛
納期早まらないかなーチューチューチュー
 

↓ポチ頂けると嬉しいですおねがい


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村