BRIDEからトラック用シートZAOUが出る! | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

納車されてもいないのにZIL520の快適化が気になる今日この頃、先日ネットでこんなものを発見してしまいました爆笑

BRIDE ZAOU
{7D4385CD-449C-4F3C-920D-5A7B8561081B}

オートサロンで発表になったとのことで、今更かも知れないですね口笛

・高いキャビンへの乗り降りを考慮したフラットな座面
・耐久性とスポーティさを両立させたデザインと素材
・アームレスト装着可能
が特徴で、トラックドライバーの方の労働環境改善が目的だそう照れ
書いてはいないですが、マーケティングの中で、キャンピングカーも見ているんじゃないかと思いますおねがい

落ち着いたデザインで、いい感じですねウインク

ZIL520のベースであるカムロードですが、トラックベースですのでいい椅子なんて付いてないわけですえー
そこで、結構レカロとかブリッドに交換している方がいるようニヤリ

トラックに合わせて開発されたこのシートは有力な選択肢になりうるでしょうおねがい
私も欲しいグラサン