1年ぶり〇〇回目の… | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

誕生日です誕生日ケーキ

子どもの頃のような無邪気な喜びとか、運転免許が取れたりお酒が飲める年齢になる様な変化は全く無いわけです。
しかしながら、仕事もうまくいっていて、家族に囲まれて誕生日を過ごせるのは、最高に幸せなわけです照れ
もちろん、まだまだ貪欲に上を目指しますがねグラサン

バースデーケーキはこんな感じウインク
{2C044EBB-FA68-4348-889C-005A50F330EB}

家族で記念写真も爆笑

{BD778C55-F282-4D7C-88F2-0399FFD066D2}

夕飯は手巻き寿司寿司
角上魚類で拘りのお刺身を仕入れましたグラサン

{A48ED35E-1C50-4076-BADF-922BEC21EAD0}

{1E1530B3-417C-4AB1-BE69-1426455B93C3}

この手巻き寿司、娘達が凄く気に入り、争奪戦びっくり
長女は何でも沢山食べるのですが、次女は美味しいもの限定で大食いスイッチが入りますえー
その次女の大食いスイッチがオンになり笑い泣き
(3歳のお腹のどこにそんなスペースがあったんだか)

もう少しゆっくり食べたかったなぁ口笛

そんな一日でしたニコニコ

新しい一年、ZIL520が来ますので、もっと新しい世界を見たいなぁおねがい
健康に気をつけて、楽しい一年にしたいと思います照れ

↓お祝い代わりにポチ頂けると嬉しいですおねがい


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村