最近の給電くん(10ヶ月13500km時点) | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

給電くんが来てから10ヶ月照れ
5年44000kmで降りた前車ゴルフ君と比べると1.8倍のペースびっくり
キャンピングカーという新しい世界を見つけて、お出かけの機会が激増した結果ですねウインク

{5FA83B54-FF28-44D4-9E3E-D6C66AC6B786}

さて、最近のメンテナンス事情の記録です鉛筆
(実は給電くん関連のアクセスが凄く多いのです)

■不具合の修理
でワァワァ騒いでいた不具合ですが、1月末のACCS新年会を前に、キッチリ治って来ました照れ

ドアの塗装はやり直し。
キズみたいになっていた部分は完治ウインク

ドアの建て付けも直してもらいました
ただ、最近また落ちてきた感じえー
持病なのかなぁショボーン

異音もなくなりましたニヤリ
部品の破損はなく、バラして組み直したら治ったそう照れ
結構テスト走行を繰り返したんですって。
スズキディーラーを見直しましたウインク
ありがとうございますニコニコ

■オイル交換
5000km毎にやろうと思ってたのですが、7000km経っての交換ですガーン
ゴメンよーえーん
今回は部分合成油にしましたが、3000円/回で安かったですコインたち
軽はランニングコストが安くて有り難いですねーウインク


上記の他は快調キラキラ
信頼性が高くて有り難いですニヤリ