ガビーン!給電くんの修理は持ち越し | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

スズキに預けていた給電くん。
異音の現象は現認してもらえて、一晩原因究明をしてもらったものの、原因が確認できずガーン

普通のクルマなら、
こんなクルマ乗れるかーいムキー
直るまで返してくれるなプンプン
って言うこともできますが(やりませんが)、キャンピングカーの代車があるわけではなく、困るのは私なので、一旦引き取る事にしましたえー

ドア下の傷については、ピンポイントでぶつける場所ではなさそうとのことで、ディーラーでの事故ではないという見方でしたが、塗装がダマになって見栄えが悪いので、修理してくれるとのこと照れ

とりあえず、年始に入庫して再度原因究明とドア塗装してもらいます、ACCS新年会までに直してねグラサン

代車アルト君はなかなか便利なクルマで、駐車場に頭から突っ込んだり出来て便利でしたニヤリ
{B69165A6-FB4C-478E-826D-C2A32B118A6A}
街乗り用で軽があるとホント便利ですねグラサン

↓サンタさんが来ないかなぁてへぺろ


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村