バレンタインデーでした | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

2/14はバレンタインデーウインク
職場ではいつの間にか義理チョコ文化なんてものは無くなり、手ぶらで帰宅照れ
(お返しが面倒なんで、無くてよし)

帰宅早々、ツマからのチョコをデリバリーしてくれる次女ニヤリ

{4EE87334-3F0F-4309-B789-5425717E401F}

いつまで経っても渡してくれないし笑い泣き

嬉しそうに見てるけど、私のだから!

{91FA4325-EB4D-4D3D-9987-8CA7CEAACD4B}

中身はこんなのラブ

{66A47EDA-BB7E-403F-85E2-E1685B999D43}

{6AF84C05-12BB-4231-9164-FED407B50BB7}

子どもが寝た後、ツマと一緒に完食ニヤリ

{89CDEABD-D78F-47E0-8A8A-E39EFCCF4BDF}

「おすそ分けがあるんだったら、もっと大きいの買ってくればよかった」
だってえー
独り占めしたこと無いし口笛

娘達はツマからカントリーマアムを貰い、ご機嫌でしたとさ照れ

{D0F70675-65CD-40DB-99FC-DDBDD427BA98}

(何も渡さないとGODIVA狙って来るだろうから、カントリーマアム渡して正解だね〜爆笑)