大雪凄かった-2018- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

昨日の大雪凄かったですね!
東京23区で21cmと、四年ぶりの大雪とのこと。
四年前は何十年ぶりだったはずなので、とにかく記録的な雪でした。

関東の皆さんのキャンカーは雪に埋もれているかと思いますが、うちの給電くんはこんな感じ

{F02DC4B9-76A2-4149-BD22-9B73280C524B}

無傷グラサン
雪に埋もれた絵を撮りたかったのですが、車庫ですから無理口笛

こんだけ降ると雪かきが大変で、早朝から一時間ほどやりました雪だるま

{AE70E780-6455-4EF9-9220-B464A522964B}

昨夕は雪の中、次女のお迎えで保育園にウインク
四駆にスタッドレスの給電くんですが、これが楽しい爆笑
{EAC46365-173D-47B7-B116-248EEA0A908B}


街中なので無理は厳禁ですが、交差点でアクセルを多めに踏むと軽く滑らせられるので、安全第一ですが楽しいドライブができました照れ
雪がたくさんある広場でドリドリしたら楽しいだろうなぁ照れ
久々にスポーツドライビング好きとしての血が騒ぎました爆笑
(インプやエボで走ったら楽しいでしょうねー)

↓雪ではしゃいだ方はポチッと爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村