いい日旅立ち 青い飛行機で | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

年末年始ネタはまだまだ残っているし、その前に書きたい先週末のネタもある。
ネタはあれども、何だかバタバタして料理が出来まへんえーん

二週間出張に行くからいい子にしてて
と娘に言うと、寂しさからか、長女に泣かれましたえー
こんな事は今のうちだけですな、きっと照れ
(私までちょっと寂しいえーん)

初めての海外運転デビューも出来るので、それは楽しみおねがい

そして帰ってきて一週間行ったらACCS新年会爆笑これはもっと楽しみグラサン

ラウンジで腹ごしらえしてニヤリ
{A75C896C-EF71-4B85-BE71-8E0E769E07A5}

ビールサーバーで楽しんでグラサン

{FC4E0C50-92A5-497E-AA53-9E3C4D03D057}

日本酒も楽しんでチュー
{1CC8AE2E-FEC2-46C3-8522-A3B2725B51AF}

青い飛行機で行ってきます飛行機
{470369A3-EB89-434B-B804-CDB7DD2DC053}




↓赤の飛行機が好きな人はポチッと爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村