給電くんde年越し九州旅(2)-京都前泊。あの人お勧めの地へ- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

12/28
会社は年内最終日だったのですが、客先はクリスマス休暇に入っているし、上司も休暇取ってるしで、遠慮なく休暇に爆笑
朝から準備を初めて、お昼前にしゅっぱーつ爆笑

海老名SAで昼食カレー
{E004F1B3-7578-4AFB-9B16-CB62E207DF11}

岡崎SAはフクロウになってて可愛いね照れ
{C50FF5EC-2F6C-4FE1-AB6C-E56F9A0A731C}

この日の宿はRVパーク京都南を予約していたのですが、気になる店があって、新名神に入るあたりでお店を予約ニヤリ

着きましたよ、RVパーク京都南。

{0C2100BC-E1C1-4D74-9307-91B36FF67297}

バンテック京都が併設されていて、目の毒爆笑

{FAB49111-A119-4915-8A7B-9AB33F02E360}

夕食に向かった店は、楽厘さん。リンク

{2245DB6B-8B0A-4634-A699-60A77FAD1111}

ACCSの組長、スマ男さんがブログに上げていたのが美味しそうで、一回行ってみたかったんです爆笑

{EC0185E2-E9FB-4DA8-A6B5-290F275745CC}

和牛が絶品ラブ
長女は、この旅で一番美味しかったものが、この一皿だったとグラサン私もツマも同意おねがい
(この後色んな所で色々食べたんですが)

{34B2D95D-8EA8-4A4B-8C3D-8D34E33C7C32}

ご飯ものも美味しいラブ

{859433C0-0A67-4C4E-85FF-2A72D2A16992}

一丁前にカウンターで食べる次女3歳チュー

{FD5C3B34-8B25-4EF3-BB15-E2819B45F7FA}

デザートものがなかったので、コンビニで大人買いニヤリニヤリニヤリ

{7B51AA29-6A71-476E-99FD-5EEABB1E37EE}

RVパーク京都南は近くにお店が色々あって便利です照れ

夜はポップアップを上げて就寝zzz

{6FFEA9FB-F206-47AD-A99D-F4478E453529}

↓何も出ませんが、運試しにポチッと爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村