給電くんde年越し九州旅(6)-RVパーク有田温泉- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

この日の宿は、RVパーク有田温泉照れ
リンク

{7B37F2B1-11EC-460C-9981-660764DDAABA}

地元の人で賑わう立ち寄り湯で、なかなかいいお湯照れヌルヌル系です。滑り注意グラサン

{1769AA23-C1BE-47F3-B885-D5C72CAE8897}

RVパークは道路側の入り口近くの第二駐車場?で、営業時間内は出入りが多いですえー

料金は、軽だと1300円グラサングラサングラサン
軽キャン組には嬉しい設定です照れ
普通だと1800円ですので、標準的ですかね。
電源もありますが、不要ですので断りましたウインク

もう一つ嬉しかったのが、宴会場?を開放してくれるところニヤリ
軽キャンは食事するのに狭く、片付けてベッド展開するのも面倒ですし、こぼしたこぼさないで大騒ぎになるので、別場所で食べるのは、いいこと尽くめなんです照れ

{AAC0E5B7-0744-43B8-8BEC-1D57FD5930A3}

レトロな展示と

{1961DD1D-D4E9-49F5-A780-AED592718EC7}

こう書かれると開けたくなるドア

{9CC4DA0A-422C-430B-A9A4-EBCBB40BF891}

生月島で買った新鮮なお刺身と、名物のすり身天ぷらでいただきまーす爆笑

{3FF9562F-37AC-440B-BE11-C7DF40909973}

2017年最後の朝は雨
{0D2383A7-740B-4038-9C19-EC47C7BDEFDD}

都会っ子の娘達は1両編成の電車に驚きながら
{847D18D9-FC58-4316-BD66-C292C1B5C846}

旅は続きますグラサン
{A16AFD33-DCDF-45AC-A060-99A9B5FA8934}

↓旅に出たくなった方はポチッと爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村